09/17

ある事情で勉強せにゃならんくなったので、一月ほど軽ーーい不定期になりそうです。

すいません。






学校での友人との会話

俺 「あー後5年で俺の毛も無くなりそうだよな・・・・」


友 「どれ?見せてみろよ」




友 「あー・・・・」
























友 「ジタンよりはハゲてないから大丈夫だよ。」










・・・









最近いいことがないです。

プレステ2が壊れました。パワプロが起動しません。DVD-ROMが極端につくのが遅いです。
















300円ぐらいでプレステ2売ってくれる方募集。


















本気で募集。くれたらもれなく俺の夜のテクを・・・

09/19

最近いい事がなく、悪いことばっかり起こってるもんで精神的疲労度が、ピークなとんすです。




どうも顔にも表れているらしく人に

元気ないねぇ。

だとかよく言われてしまいます。




知らず知らずに弱気の発言も出ているみたいです。

だって俺は白いウサギさん。寂しいと死んでしまうのです・・・
















キモいいうな








「とんすらしくないなぁ。」






俺 「俺らしいってなに?」








「前向きなとこ」







俺 「いや、前向きじゃないし・・・」











「いつも能天気じゃん。かなり









のうてんき3 [脳天気/能―]

〈名・ダ〉 〔俗〕 のんきで軽薄な‐こと(人).










( ̄□ ̄;)




悪い風に言うと馬鹿ってことですか?






いやー、ここまでいわれると逆にスッキリしますな。
















あ、ほとんど知られてると思いますが、基本的にマゾです。







マゾマンセー。

09/21

ども!右を向けばいつもあなたの側に・・・みんなのとんすです。




















うっとうしいですね。






最近、自分でいうのもなんですがちょっとしたガリ勉君になってます。

ここ2日間の日程。


12時 起床

起きて同時に飯

12時半 ウイイレ

2時 勉強

5時 男の営み

6時半 飯

7時 勉強

9時 パソコン

10時 ウイイレ

11時 寝る

2時 メールチェック

2時半 また寝る




こんな状態ですもの。










何時間寝てんだって話ですけども。









ガリ勉つーか完全に引きこもりですね、こりゃ。







5時からの男の営みって・・・・まぁあれですよ?











言わせる気ですか?












昨日は勉強してるはずの時間にドカベン売りに行ってたんですけどね。

知り合いがいるんで、少し高くなるんですわ。多分。



売りにいってのその人の第一声が












「忙しいのに、こんなにドカベンもってくんじゃねーよ!」


















(´д`)








まぁ、相手も商売ですからね。一応一連の流れで印鑑やら必要になってくるんですけどね。




知り合い 「学生書の番号わかる?」










俺 「(分かるわけねーだろ)いやー・・・・わかんないっす」
















知り合い 「適当にいっとけ!」










俺 「302458・・・」






















ぎゃはははははは!まじで適当だよ!















俺 「いくらになりますかね?」











知り合い 「あードカベンは安いんだよ・・・2円かな」














( ̄□ ̄;)2円て!















知り合い 「ウソだよ。まぁドカベン42冊で・・・・1000円だな。」

















どんなベタなネタやねん!


まぁあとはゲームとか、こっそりいれといたエロ本やらで2000円強になりました。
























エロ本が500円したのには正直驚きです。









ドカベン21冊分に相当します。

09/23

俺と


































同姓同名の方の職業は冒険家。







勉強中に検索してみました。

09/25

十月中盤までは大体一日置きで書きますね。


友達とココイチでカレー食ってて




















友達がカレーテーブルにこぼしたんですね

































ココイチのトイレットペーパーをトイレからパクってカレーの横におくのは止めて下さい。




当然の如く、食べる気が失せます。













2人ともティッシュを持っていなかったのが、すでに問題外ですが。















基本的に洗った手は制服のズボンで拭きます。













あ、もちろんトイレットペーパーごときに、むしろ実際にウンコがカレーにかかっていても臆する俺じゃないので、全部食べましたけどね。

09/28

昨日は外で友達と2人で遊んでたんですが















雨は降るわ、俺の傘は壊れるわ、駅集合で駅に行く間にパンク直したばっかりのチャリのブレーキがちぎれるとか









そのチャリは駅に放置プレイしてきたとか









いろいろあったんですけど、基本的にツイてないっすよね。一緒に遊んだ友人に





「そろそろ事故るんじゃない?」






とか普通にいわれた俺は一体何なんですかね。










んで


















なんで全く予定のない今日に限っていい天気やねんっ!






一日中寝てましたがなにか?








まぶしい日差しが気持ちよかったんですが?










チャリ取りに行ってませんがなにか?









とどめに


















柿の種で歯が欠けましたが何か?

09/29

ぼ、ぼかぁね!卵が好きなんすよ!



よく考えたら一日一個食ってるんすよ!










焼きそばに半熟の目玉焼きのっけたらマジうまいんすよ!


お好み焼きに目玉焼きのっけるのもうまいんすよ!マヨネーズなんてつけませんよ!

卵のみそ汁も好きなんすよ!

日々卵祭ヨロシクなんですよ!
















今日ね










「卵のみそ汁ってなに?むしろお前の、そのなんにでも卵っていう姿勢が気にくわねぇ」














完全否定しやがったんすよ!ムキー!!










焼きナスが美味いっていうのには両者一致しましたけど








俺はコイツが許せねぇ!!










マネーの虎が月曜の11時に!


第一回の志願者は森脇健児。

「あのー・・・私森脇健児って知らないんですよ」


とかいう社長も出現。


やりすぎだよ・・・

09/30

ダイエー優勝おめでとうございます。

そう書けと脅されました。




アップした途端でかく書け!と同じ奴に脅されました













ダイエー優勝おめでとうございます。














文句ないっすか?殴らないでください。人の顔だけでヤンキーだとおもわないでください。夜露死苦。







んま、







ダイエーなんて今はいいんすよ!阪神がいつかに勝つかって事なんすよ!











ダイエーファン周りにうじゃうじゃいますけどね。城島が打つとか斉藤が投げるとかいいんすよ!



なんかニナなんか酔っ払いたい!とかいってましたけどね。


















このウカレポンチ!(失礼)


痛い目見るぞ!阪神が優勝してからプレステ2が壊れ、金を落とした俺を見ろ!

しかも落とした金額が500円でセコくなるから、日記のネタにもなんねーつーの!








そういや明日は学園祭でした。

ウインナー焼きます。ツマミ食いしてます。階段でパンツ覗いている奴がいればそれは俺です。

逮捕しないでください。見つめないでください。