09/16

今日はいろいろあって日記を書く時間が取れませんでした。
お休みです。申し訳ないです。


09/17

どうもこんにちわ。とんすです。

昨日日記休んでしまったのは友達と遊んでたからなんですよね。
友達家まで行く前にちょっと友達と古本屋まで足運んでたんです。

いや、今はじめの一歩読んでるからついつい古本で衝動買いです。
バーッと20冊程度とった瞬間いきなり友達が






「こどものおもちゃ読みてえ。」







なんですか、それ?




聞くところによると少女漫画らしい。




まぁ別に止めはしないぞ!でもお兄さん初めて聞いたときびっくりしてリアクションとり忘れちゃったじゃないか!





「8巻まで読んだんだけど最後の9巻と10巻がないのよ。一緒に探してくれよ。」







コイツ8巻まで読んでやがる!
しかもなぜ俺まで巻き込む。





しぶしぶ少女漫画コーナーまで足を運ぶ。そこには
子連れの団地妻(団地かどうかは別として)
仕事帰りのOL。
少し路線の外れた女の子。







見事に同じモノを持つ漢はいない。
たとえ子供でさえも。
女性のみなのだ。



いわば男子禁制の乙女の聖域。
そんな神々しい場所に今足を踏みにじってしまった。

自分がエロ本読んでて女性に見られたら凄くやるせない気持ちになる。

女性にとっては同じ意味なのだろうか?






いやそれは違ってほしい。
何故かといわれたら困るがとりあえず男として違ってほしい。






まぁなんだかんだいって俺が9巻と10巻発見しました。
しかも速攻。
とりあえず見つけたので一緒に来ていた友人に声をかけた。












「あったよー、大人のおもちゃ」(大声)












アアアアーッ!











一斉に振り向く女性陣。
他人のふりをする俺の友人。
穴があったら入りたい俺。






合掌。
こんな俺になぐさめの言葉をかけてくれるなら悲しくて泣ける。

09/18

どうもこんにちわ。とんすです。

とりあえずみんなに聞きたい。



「何カップから巨乳なのか」



人それぞれになると思うが
宇宙旅行も手軽にいけるようになるこの時代。


俺は宇宙旅行の前におっぱいの境界線を決めたい。


「私Aカップの100cmよ☆」




などという奴はよく言えばぽっちゃり系、悪く言えば力士なわけで
こーいう例外はここでは判別不可能のため基本的には却下。


とりあえず男性感情表





A〜B う〜んもう少しあればいいのに

C〜D まぁまぁ普通なんじゃない

E〜G まだ自分の理解度にあるためとりあえず揉みたい。

G〜以降 キモい。



ついていけなくなるともう寄せ付けなくなり
おっぱいというよりはミサイルが二つついてると思ってしまうのは俺だけではないはずだ。




しかし俺は気づいた




いかにでかかろうが





おっぱいが揺れると必ず目が行く法則。

09/19

昨日の日記を書いた後に久し振りに叶姉妹を見ました。





・・・





こいつらのはおっぱいというものではなくどう見ても兵器だ。




と思った。




あの日記を書いた後後反響が結構来ました。
そうかそうか!みんなオッパイ好きか!


いや好きという言葉でまとめるのはよくない。
同士だ。同士が集まった!

これはもう反響ではない。



おっぱい祭りといったほうがいいかもしれない。
おっぱい好きによるおっぱい好きのための祭り。








ぜひ参加したい。



というわけでどうもこんにちわ。とんすです。



実は学祭の係未だにやってます。





女の子が日に日に減っており最初の五人から一人になったのは
気にしないでおきたい。

09/20

どうもこんにちわ。本屋に行くと見た目20歳ぐらいの可愛げな女の子が腰のくびれが
出ているのに気づかず丸見えだったのを目撃し
ついつい熱き拳を握り締めてしまったとんすです。




一応自分の部屋に自分専用のパソコンがあります。
部屋で花火をし火種が不運にもノートのカバーに落ちてしまい焦げた
というエピソードをもっているこのパソコンでありますがバリバリ稼動してます。


てな訳で今日高校の友達が学祭の準備の後、俺の家にやってきました。


「あー!パソコンあるやん!やっていい?やっていい?」



「おー、いいけどなんにつかうん?」







「ん?エロ画像みるにきまってんだろが!」



その時殺意と期待を足して2で割ったような顔は忘れません。





「おー、いいけどあんま外国とか行くなよ。」




「外人興味ないからまかせろ。でもパソコンほとんど初めてだから」




パソコン初めてってことで俺は


こいつは大したエロページ見つけることも無くあきらめるだろ


と思っていたが






本当に初心者か?といわんばかりに巧みにキーボードのローマ字を打ち


「人妻」というマニアックなワードを打った友人





己が成し遂げたいものがある時人間は必要以上の力を出す





エロじゃなかったらそこそこ決まるセリフですね、これ。


人妻の乳輪がでかいだの、35歳の人妻の画像に向かい怒鳴り散らす
など散々暴れた挙句
妙にすがすがしい顔つきで帰っていきました。




35歳で怒るぐらいなら人妻ではなくロリータのほうがよかったんじゃないかと思う。

09/21

どうもこんにちわ。とんすです。

男だらけのポロリもあるよ大飲み会に行ってくるので日記はお休みします。



09/22

どうもこんにちわ。とんすです。

つーことで飲み会行ってきました。




飲み会で初めて









死ぬかと思った。





いいちこ(アルコール度数25%)をウーロン茶で割って飲んだんですが
いいちこが7でウーロン茶が3っていう割合は普通逆なのを何回も何回も飲まされる。
エンドレスに続くいいちことウーロン茶の夢のコラボレーション。

しかしこれは




「ウーロンハイ」 ではなく 「いいちこハイ」 だと思う。





そして初めて








幻覚でシマウマを見た。










アアアアーッ(しつこい)







んで朝帰ってきたんですが気になるニュースがありました。


「うるさい」とブルで高速道路に墓石投げ入れる

 ブルドーザーを使って墓石を高速道路に投げ入れたとして、宮崎県警は21日、住所不定、無職小屋敷俊一郎容疑者(47)を高速自動車国道法違反(損壊などによる危険発生)の疑いで逮捕した。
小屋敷容疑者は約1か月前から高速道下の通路で寝起きしていたが、車がうるさくて眠れないと立腹。
「腹いせに近くの高架橋の上から小便をしていたが、らちがあかず、もっと大きなことをしようと思った」と供述している。小屋敷容疑者は20日午前4時ごろ、近くの資材置き場にあったブルドーザーの運転席下からかぎを見つけて運転し、約1キロ先の墓地から墓石(重さ約100キロ)を壊して運び、同県えびの市の九州自動車道宮崎線の高架橋から走行車線付近に投げ入れた疑い。約20分後、車で墓石に衝突した宮崎市内の会社員(28)が首などに1週間のけが。(読売新聞)




なんなんでしょうこのオヤジ。
まずうるさいと思うのなら高速道路で寝ない。




「腹いせに近くの高架橋の上から小便をしていたが、らちがあかず、もっと大きなことをしようと思った」









思うな馬鹿。





小屋敷容疑者は20日午前4時ごろ、近くの資材置き場にあったブルドーザーの運転席下からかぎを見つけて運転し、約1キロ先の墓地から墓石(重さ約100キロ)を壊して運び、同県えびの市の九州自動車道宮崎線の高架橋から走行車線付近に投げ入れた






一歩間違えれば歴史的犯罪に発展していたかもしれない。
決していいことではないがその行動力があれば日本もまだまだ捨てたもんじゃない。








それでも墓石投げ入れるより立ちションがかかった方が数倍ムカツクのは俺だけでしょうか?

09/23

どうもこんにちわ。とんすです。


今日は何の日






秋分の日。
全国の子供大喜び。お母さん大変。







今日は何の日







1841年、ベルリン天文台のガレが海王星発見。
宇宙の謎がますます広がりましたね。







今日は何の日







1964年、王貞治が55本塁打の日本新記録達成。
現在では近鉄のローズがタイ記録。西武カブレラが記録更新しそうな勢いですね。







今日は何の日








後藤真希(モーニング娘)の誕生日










はい、ひかない。
なんで知ってるかって?








昔ファンだったんだよぉぉぉぉおおおおおおおお!





今だから言いますけどね!

部屋に5、6枚ポスター普通に貼ってあったし
加護と辻のパンチラが載ってるっていうだけで普段読みもしないフライデーまで買いましたよ。










はい、ブラウザの 戻る おさない




さらにぶっちゃげますとね

去年ライブいきましたよ。しかも最前線。
世間で言われるオタクといわれる人に混ざり双眼鏡で
保田を除くメンバーを必死でウォッチングしていたのも事実です。






しかし今の新メンバーの若さと明らかに子供路線に走っていったモーニング娘に対し
自分の老いと自分の部屋のポスターを見つめると妙な空しさを感じ引退を決意。








それでもまだ後藤真希の誕生日を覚えている自分に対し素で引いた。
そもそも誕生日を覚えている時点でファンを辞めたといっても弁解の余地はない。

09/24

「野武士みたい」






とヒゲと髪を伸ばしっぱなしの息子Tさんに言い放つ母





(涙




明日坊主にしてきます。





〜サイトのお知らせ〜
もう巨人が優勝してしまいペナントレースもクソつまらなくなり
阪神が首位だった時期を忘れられないためにも
少しレイアウトを変更して阪神奮闘記を再開します。


09/25

どうもこんにちわ。とんすです。

いつも朝起きるときに目覚ましテレビの軽部の芸能コーナーを見てから
学校へ行く用意をするのが普段の日常なんですが


今日浜崎あゆみの新曲のプロモビデオの長さが映画並ってことでさっそく
特集してました。



・・・





いきなり浜崎のあえぎ声じゃねぇか!
ほんとは悲鳴なんですがほとんどあえぎ声。

朝からこんな強烈なパンチ食らうとは思ってませんでした。
気分爽快というよりいきなりアイドルのポロリを見たようでリアクションに困った。


朝からAV見てると思われたらどうすんだavexめ。






てなわけで昨日ママンに野武士といわれてしまい床屋に行ってきましたよ。


いつも切ってもらっている兄ちゃんとの会話 (青・兄 黄・俺


「最近アメリカ行ってきたのよ」


「へぇ、どして?」


「いや、バイク好きなの知ってるでしょ?中古パーツ探しにいってたのよ。車で3,000km運転したんだぞ。」


「へぇ、すごいっすね」



バイク好きなのは知っていたしアメリカもよく行くのも聞いていたし
距離のことを言われてもぱっとせず受け流すように聞いていたが
いきなりこの兄ちゃんとんでもないことを言い出した。







「みんな体でかくてさ、ボブ・サップみたい奴ばっかりだったよ、ははは」






ボ、ボブ・サップ・・・・

 ボブ氏






怖。









目がイっている。
こんなんですよ。こんなん。
これに囲まれたら間違いなく俺は泣くぞ。






「でもアメリカはいいぞー。まず道も広いし帰ってきたら日本が小さくみえるよ。」



「ふ〜ん。道にはなにもないんすか?」












「うん、ないねぇ。一歩間違えるとギャングに襲われるのよ。ははは」



ギャングに襲われることを ははは で済ますから凄い




「うーん、俺方向音痴だからあぶないっすね(笑」







談笑を交えながら喋っていたが俺の頭を刈っていたバリカンを止め本気で俺に語った




「それはやばいぞ。間違えたら何も無いから何千km爆走すんだぞ。まじでやめとけ。」





皮肉なことに自分のサイトタイトルがこっそり出ていた。



「まじっすか!俺いかないほうがいいっすね。」



「絶対いかないほうがいいかもね。」








俺は絶対いったらダメらしい。理由は道を迷うとギャングに襲われ死ぬから。



「うーん、なら銃声とか聞こえたことは?(笑」


冗談交じりにいったのだが









日常茶飯事だよー。ショットガンの音って意外としょぼいからそんな怖くないよ。」




銃声を聞くのを日常茶飯事といい殺傷力満開のショットガンの音をしょぼいという兄ちゃんはすでに
日本に収まる器ではない。




あ、来週もアメリカいくそうです。

09/26

どうもこんにちわ。とんすです。
昨日サーバーの調子が悪くアップできませんでした。
申し訳ない。



学園祭の準備も大詰めを迎えてそろそろ全工程終了するんですが
緑のマーカーのインクが突然切れたため




担任に100均で緑のマーカー三本買ってこい







とパシリくらったのがなぜかな訳で。






そして友人が





「ついでにプリクラとってこいよー(笑 100均にあるやん?」







冗談でいったつもりだったらしいがここは俺も漢。




とってきてやろうじゃないのさ!








とりあえずチャリを走らせ100均で無事マーカーを見つけたのですが水性でこれでいいのかとりあえず電話で確認。




「おーあったけど、水性しかない。これでいい?」




「おーなんでもいいから早く帰って来い」





「やっぱりプリクラも?」






「当たり前。あ、フレームはハートね!












よしきた!







なんだかんだいってちょっとしたルンルン気分でプリクラ撮りに行く自分が少しかわいく思えた。








・・・・





プリクラの機械の両サイドがないではないか!
普通両サイドはビニールで隠れるようになっており友人内の暗黙の了解があるのだがバッサリ切り取られている。









そんなことでへこたれる俺ではない!早速100円を入れろ!入れてしまえ!






三種類を撮り二種類を選ぶことになっているんですが




このイカつい俺とハートという妙なミスマッチに何気なくプリクラの機械の横で鍋を見ていた妊婦がこちらを振り向いた瞬間爆笑していた。









俺ノリノリでポーズ撮っていたのに。









きっとその妊婦は今日夫に言うんだ!そしてラマーズ法の練習だ!







プリクラでは異例の二分割をしてプリントアウト。





でてきたプリクラを見ると










可愛らしいハートに囲まれる自分を見て本気で悲しくなった。