09/01

夏休み最後の日記もサボってました。

夏休みが終わると一日の訪問者がガクンと落ちたサイトの管理人とんすです。
















悲しすぎます。










むしろ俺自体下がりっぱな・・・

















やめときます。







学校も始まって、あと半年もない高校生活頑張ろうと思うんですが・・・


やる気が起きません。

ビンビンになりません。

むしろ寝れません。

隣の奴と三十分ぐらいSMについて熱弁しました。

今日の体育に出た奴が全体で四人でした。

俺は体操服があったのですが、いつから洗ってないのか分からないので怖くて着れませんでした。






むしろなぜ月曜から学校なのか俺には一向にわかりません。







ネットの友達が毎日のように



来週から学校(笑












とかぬかすので本気でムカつきます




人間に対していっちゃいけない言葉ってあると思います。罵倒、屈辱・・・


妹に


「足すこし踏んでくれ。」


と頼むと
















「あんたの足水虫そうだからヤダ。」

英訳 Since your leg is athlete's foot, it is disagreeable.

















WhaT!?NONONONONONO!

( ̄□ ̄;)いつ水虫になったのですか俺は!?











ちゃんと靴下が水に染み込んだら脱ぎましょう・・・













ちなみにいっときますけど















俺は水虫じゃねぇです。絶対に!

09/04

日記書くの忘れてました!





だいたい毎回

忘れた=サボった

に等しいかと思われます。











☆困ったときの占いシリーズ☆

最近 変態占い というのをやったんですよ。

名前と生年月日を入力するだけで変態度が分かるというスグレモノであります。













変態・・・・俺のためにあるような言葉ですね。

同胞を急募します。














まぁ、正直名前と生年月日で変態決められたら腹立ちますけどね




とりあえず結果









とんすさんは<サディスト>でした。

性格:サディストなとんすさんはかなりのパワーの持ち主。負けん気が強く、一番になるのが大好きで、欲しいものはどんな手段を使っても手に入れようとします。とはいっても、裏でこそこそと陰口をいったりはせず、真正面から堂々とぶつかっていきます。流行りものに弱く、みんなが知っているのに自分が知らないことがあると我慢できません。先走りすぎてとんでもない失敗をすることもありますが、その失敗を糧にして、常に向上心を持って進み続けることができます。

変態度:80%


















・・・・















だめだ・・・・俺がSなわけがない・・・

















むしろハードMなんだよ!!女王様マンセ〜♪










ちゃっかり変態度が80%なのであってるかもしれやせん。



















え?100%越してる?





















むしろ0が数個足りない?
09/06

リニューアルしましたー。


それはそうと










どうも、前回の日記の 変態占い が爆走廻し蹴り隊で小さなブームになってます。













類は友を呼ぶっていうか



















皆変態だったんですね











しかし恥ずかしがってなかなかカミングアウトできない貴方に朗報!








今日の朝8時に















変態度120%のスカ○ロマニアが誕生しました!




まさに天然モノ。そんじょそこらの養殖変態とは違うぜオメー等!














ちくしょう。どうせ変態度120%のスカ○ロマニアだよ。K点超えだよ。















メールの後ろで泣いているあなたの姿が見えます。





しかし朝8時から味噌の話はちょっと・・・・











それでも前代未聞の100%超えを突破した君を俺は応援します。






いつか







「夜のキリンさんだぞーほらほら、長いんだぞ!」





といって逮捕され(略)





朝8時から日本の皆様こんにちわ。とんすです。








最近女友達に言われた少しキツイ一言







「○○ってそんな人だったんだ・・・・」













( ̄□ ̄;)何で!?





そんなんいわれる身に覚えないですって!






昔は紳士といわれたこともありますよ!




俺になら安心できるって身を委ねた女だって1人や2人いますよ!




限りなくウソだが













現実でも痛くなりそうです・・・・色で言うと赤。血で染めた真っ赤な赤。

09/07

変態占い の熱がどんどん上昇中!



あの子もその子もみんな変態です。変態祭です。















同胞が集ってきた!祭の時ぞ!









変態度120%のスカ○ロマニアを神として拝むのじゃ!










でも認めない人もいるんですよ。

自分変態じゃない

って










おい















変態占いやった時点でその言葉は意味をなくすぞ。








仮面を取れ!フンドシ一枚でいいのだ!



そして


















「夜のキリンさんだぞーほらほら、長いんだぞ!」





といって逮捕され(略)











まぁ、なんていっても

















変態占いやりましたよ〜。とんすさんより変態度高くてちょっとショックです。



















ってサラッと毒吐かれるのが、たまんねっす。

たかだか変態度80%の三等兵ですよ?












40代〜50代の女性だけには人気ありますよ?好青年っていわれますよ?











激しくツッコミを募集します。いや、してください。







三日間も変態占いで引っ張ったのは変態だから。やっぱりネタがないからで。

09/08

Ayaさんとニナさんの花の女性2人組から






とんすのプロフィールが見たいコールを受けたので
















明日にでもムサ苦しいプロフィール復活させます。












しかしAyaさんとニナさん・・・・

























そんなに俺が気になりますか?(ニヤ)

















避けないでください。キモがらないでください。最近女友達からキモがられます。








まぁお楽しみに!書く事募集してます。(薄い人間なんで・・・)





どうもこんばんわ。とんすです。





絶対やりすぎだと思った今日の出来事。














数学の授業が






















割り算の筆算でした。



高3のこの時期は授業よりも大学受験が重視されるとはいえ、いくらなんでも

ひどすぎやないですか?さすがに俺でも分かります。











でも













おいA!俺に






「おい・・・わかんねーよ・・・」









って泣きそうな顔していうのはやめてくれ!



お前大学行くんだろ!俺会社に入って結婚するんだ!っていってたじゃないかよ!





割り算なんかで泣くなよ!









そんな俺も√(ルート)の計算が全く出来なくなってましたけど・・・・










挙句の果てに








「おいルートってお前分かってんのか?」





って聞かれて












俺 「√ こんなん」
















はい!先生!俺はきっと馬鹿だと思います!














そんなんタコでも知っとるわ!いわれましたからね。





















どうもすいません。俺タコ並なんです。軟体動物なんです。















同じ問題を今まで馬鹿だと思ってた奴に出したらサラリと答えやがりましたからね!


こいつすげぇって思いましたよ。







俺大学行けるんでしょうか・・・?













ちなみに間違えた問題とは √3 です。

09/09

ハァハァ・・・・


プロフィールできましたよ!







今日はプロフィールなんぞに普段はスカウターを爆破する程の俺の戦闘力が尽きたので

日記のほうはお休みします。

09/11

プロフィールに

もし俺の画像ほしい人はメールくれって書いた所





なんか俺の画像見せろっていうメールが2日で5通もきてます・・・










どんなに物好きなんですか!?





調子こきますよ!


体育会系っぽいだとかいわれますしね!












ここ1ヶ月ほど体育しかしてませんが何か?





本気でびっくりです・・・










ま、私の顔も見て!そして私の胸を!っていう女性の方はむしろこっから送らせていただきます。

男はいりません。(ウソです、男性の方からも歓迎です。)





最近カラオケの方へよく行くんですが、自分では分からないんですが人には










「いい声してるよね」

とか

「あんたの声は惚れるよね」

っていわれるんですけど
















常に 声は って強調されるのは気のせいですか?







ワシの顔は基本無視ですか?






愛されるのは声だけですか?俺に誰か愛をください。









あ、明日は友達の家に止まるのでお休みします。
09/13

帰ってきましたよ!







友達家つっても、12時頃までは外にいたんですけどね。










基本的に街灯無かったです。主に月明かりです。ヤロー四人でロマンティックナイトです。








っていうよりそこの地域のビデオ店に行ってきたんです。






そのビデオ店は





とりあえずビデオを主に販売しているが、まともなビデオは一割に満たない。
SM、ロリ、ノーマル、とかなり細かくジャンル分けされ、挙句の果てにコスプレ、制服まで売ってたりする。


















マーマ!春麗だよ!( ̄□ ̄;)














とりあえず分かった事はそいつが

「学校の制服でも余裕でいけるよ」

っていってましたが


















基本的に制服で行く店ではない。





俺は今だかつて







三十代熟女、四十代熟女、五十代熟女六十代熟女と別になっている店を見たことがなかった。










60代を本気で買おうとしている奴がいたのは言葉を失った。













それはなぜか


















俺の友達だったからだ。

「熟女が面白いんだよ!」

と熱く語ってくれたが・・・・













熟女がどうとかいう前に、人として六十代に手を出そうとする友人を止めなければと悟った。



六十だぞ!家のばーさんと変わらんじゃないか!












結局ソイツ普通のを買ったんですけど・・・(あ、俺は買ってないですよ!)























今更買うの恥ずかしいからって俺に買わせるのはやめてくれよ・・・・











その後、そいつ家に帰ってそのAVを見た桃太郎電鉄を男四人でブッ通しやり続けましたよ。

朝からかなり寝たんですけど、まだ眠いんでねます・・・











しかし昼に一回起きたときに・・・
















なぜ俺の足の裏にご飯粒が・・・・

09/15

ありがとうございます!我らが阪神タイガース今日優勝です!

泣いてます、俺泣いてますよ!鼻水垂らしてキーボード叩いてますよ!





キーボードの は 付近に鼻水がたれても気にしないよ!








阪神優勝決まった瞬間に更新したから、さりげに更新してんじゃないよ!って突っ込まれたっていいんだ!









2メートルのヘドロが浮いている道頓堀に飛び込んだ奴が気分悪くなって病院に運ばれたって


















いいんだ!(お)













ありがとうございます!

今岡、赤星、金本、アリアス、桧山、片岡、矢野、藤本、濱中、井川、伊良部、ムーア、薮、安藤、下柳、吉野、金沢、ウィリアムス、久保田、八木、広澤、野口、沖原、秀太、久慈・・・


その他の阪神の選手の皆さん!ありがとうございました!












日本中の阪神ファンの皆さんに愛をこめて・・・