08/16

どうもこんにちわ。とんすです。

仮にもテキストサイトというものをやっていると極稀にですが
全くはじめましての人からメールをいただくことがあります。


よく聞かれることを紹介。



Q 爆走廻し蹴り隊の隊ってなんですか?

A 知りません




Q あのトップにある死ね死ね団ってなんの意味があるんですか?

A 意味はないです






Q 60分もの無修正アダルトビデオが見放題!無料サンプルもあります。閲覧は、ここからどうぞ!


A ありがとうございます。あ、これ質問じゃねぇ。





だいたいこのくらいですがページとは関係なしに実際に俺がひとつ質問されたこと。






Q 日本人?







痛。





痛いよ、痛いよ。





でもここは冷静に。





A あァ!?日本人だっつーの!確かに南米顔だけど昔やってたラグビーの試合後に真顔で聞いてくんな!このヘボ審判!








おとといきやがれ!







久し振りにおとといきやがれ!なんてキーボードで打ってしまいました

あ、でもたまーにがんばってくださいなんてメールが来るとうれしくて飛び上がっちゃいます。

08/17

どうもこんにちわ。とんすです。

インターネットというものにはYahoo!という知らない人はまずいないであろう
膨大な情報を含むサーチエンジンがありますよね。

今日パソコンをしてふと思いました。誰もが思ったであろう。



俺のページはここひっかかっているのか?と。


もちろんYahoo!登録なんて高嶺の花。



しかしめげずにまずは 爆走廻し蹴り隊 で検索。




0。




わはは!名前変えてすぐだしひっかかってるわけねぇよな!




次に日記でよく使われている チンコ で検索する。





パチンコがHITされる。



そりゃチンコはチンコですよね。でもチンコだけだと




チンコ





となりチンコを強調したパチンコ店になってしまった。



最後に とんす で一発びしっと決めようとするとたいしたものがでず



そこで俺は考えた。





いかなるページでもこいつの手にかかれば捕獲されてしまう



逃げるところはどこにもない



そうだ奴がいた




gooのほうに俺の体を許した。


でるわでるわ、いろんな とんす が。




トンスは郵便局はありますと言ったけどそれはポストだった





まずこんな文。




分かっていると思うが・・・




もちろん俺じゃない。キチガイの俺でも建物と置物の区別ぐらいするぞ。



こんなんもでました。







喧嘩が強くリーダ格のチュンソク。同じく腕っぷしの強いトンス






バカからいつのまにジャイアンになったんですか?



あとはヤクザの息子になったりいろいろありましたが極めつけはこれ






DU Series           

下取型単頭伸線機
SINGLE DRAFT INVERTED GRAVITY BLOCKS

本機の特徴
  1. トンス内蔵機構・自動トンス開放機構
    ・ダイス傾斜機構・ダイストラバース
    機構等の採用により、作業性が向上
    します。
  2. 生地取り伸線及び仕上げ伸線が共
    に行えます。
  3. 伸線と同時進行する回転式線受台で
    の製品取りが行えますので、製品の
    大重量取りが可能です。
  4. 左右巻き対応や渦流探傷器のイン
    ラインが可能です。





まさか俺機械に搭載されるとは思わなんだ。

08/18

どうもこんにちわ。とんすです。

俺の唯一の夏のビックイベント
飲み会に今日は行ってきます。


去年のビックイベントといえば・・・・




特攻服来たお兄さん達に混ざって




バイク走らせてました。







嘘です









モーニング娘。のライブいってました






(涙




じゃあいって来ます

痛い奴だと思った奴は一歩前へ

08/19

どうもこんにちわ。とんすです。


昨日の飲み会から帰って来て
即カラオケに行くということを思い出しました。



懐かしい面々の数々。またはほぼ毎日見てる奴。


男5 女2という
明らかにつりあいの取れていないメンバーで行く。





1人の歌いっぷりときたら・・・・




シャウト!シャウト!シャウト!うぉおぇぅいぇい!



ってなかんじでした。




それはまさに




歌う曲全てが五臓に響き渡るかのようなリズム感。

そして大地を揺るがす神々しいヴォイス。

聞いた者全てに与える創造性。






ウソだバカヤロー。
ドナドナでも叫んでなさい




俺のYAH YAH YAHがいつの間にか予約から消えてた罰じゃい!





よし、お前はシャウト三等兵を名乗れ。
あ、ほんとにうまかったけどね。









そんな私はYAH YAH YAHが歌えない腹いせにキューティーハニーを熱唱いたしましたが何か?

08/20

どうもこんにちわ。とんすです。


今日は元中のと河川敷で花火をしてました。
絶対車がこないような場所でワイワイ楽しくやってたんですが




物事に絶対というものはないんですね。
やってきましたよ、ライトを輝かした車が。






そこで一瞬だけ正面に立ち





「僕は死にましぇ〜ん!」






と絶叫したのはです。
車にのってた人ごめんなさい。





ほんとは寸前まで立っていていうのがリアルでいいのかもしれないが



皆さん気づいて欲しい。





ありゃドラマなので実際やると恋のキューピットが胸に飛び込むのではなく救急車が飛び込んできますよ。





いくらなんでもそれはできねぇ。




これで今年の花火は最後ですかね。
すごく外は肌寒くてゆっくりと秋の足音が聞こえてきています。





しかし!





どんなに寒くなかろうが夏休みが終わるまでは夏は夏。
俺はタオルケットに包まり冷房を付けっ放しにしておいて
朝震えながら起きる。







皆の集、不健康なのは解っているぞ。
なにもいうな。

08/21

とんすの楽しい絵描き歌〜♪

第一回 「ドラゴンボールの天津飯」








なんか丸いのがでてきたよ〜輪郭だ輪郭だ!








目開けてっと太陽拳で怪我するぞ!みっつの目玉がぎょろっと光る。
眉間にホクロがあるやつのあだ名は天津飯〜











わぁぁあああああああ!ザ、ザクだぁぁぁああああああああ!
天津飯じゃねぇえええええ!



こーいうネタが思いついたとき絵がうまければいいなぁとか思う。

08/22

どうもこんにちわ。とんすです。

今日友達と遊んで別れたあとに携帯電話に見知らぬ番号から電話がかかってきました。
最初シカトしてたんだけどあまりにもしつこいので出ることにしました。



おいおい、かわいい子猫ちゃんの呼び出しか?俺は1人しかいないのに




すいませんでした




これは謎のヒットマンの登場だ!





俺 「もしもし・・・」


なんで小さい声ででなきゃならんのだ。



謎 「俺だけど。」






誰だよ。






俺 「だれですか?」




謎 「えっ?ミキちゃんじゃないの?」






どこにいけばこんなゴツイ声のミキちゃんがいるのかと聞き返したい。







俺 「いいえ、違いますけど。」






謎 「えっ・・・・」







俺 「・・・・・・」






この彼にとってはかなり衝撃的だったのでしょう。

しいていうなれば
遅刻した時曲がり角でぶつかった女の子が転校生でそれがきっかけで恋仲に落ちるも実はその子は男だったときぐらいの衝撃でしょうか?




いや、体験してませんけど。




しかしこれってあれですか?






合コンかなんかで番号聞いたのに適当に番号教えられたってやつですか!
しかもかかってきたのは俺ですか!








あんた最高だよ。はらたいらさんに3000点だよ。←ポンっ(肩に手を置く)





って凄く言いたかったけど言ったら

この人ブースト付けて飛びだしそうだったのでやめときました。





どうしようもない気まずさと数秒の沈黙の後、謎が切り出す




謎 「あっ・・・すいません。間違えました・・・」



俺 「あっはい。」



ツーツーツーー・・・・・




最初の声から随分トーンが低いのは気のせいですか?

08/24

どうもこんにちわ。とんすです。


夜ご飯を食べた後におかんが

「冷蔵庫に袋開けた裂きイカあるから食べちゃって」



っていうので
とりあえずコーヒー片手に裂きイカ食べてるんですけどね


一口食べたら








明らかに臭いんです。






これどうしようか考えてます。



俺のお腹が音を立てて崩れていく気がします。

08/25

どうもこんにちわ。とんすです。

〜サイトのお知らせ〜
4月に阪神が首位だからという理由で初めた阪神奮闘記ですが

今になってみると首位のいの字もなく

試合結果を書くにあたり試合終了を待つまでの時間がクソ長く
これからの更新のネックになるがために
もうかかないことを決意いたしました所存でございます。
しかし阪神は好きですしこれからもその気持ちは変わりません。



よって



これからも喰いつけそうなネタがあれば飛びつきます。





久し振りにリンクの追加です。

ここの管理人とはかなり前からの友達であるのですが
最近は連絡をとっておらずいきなりメールが来たときには

また会えた喜びと共に脳裏に浮かぶ思い出。


それはまさにお花畑に立つ少女のように美しいものであります。





ただ






最初チェーンメールだと思いそのメールを消しそうになったのは内緒だ。








んで相互リンクという話になり先に張ったというメールをもらい
確認したところ







おいおい、マイフレンズ




俺のサイト名は








爆走廻し蹴り隊だぞ。





走廻し蹴り隊じゃないぞ。

08/27

どうもこんにちわ。とんすです。


昨日 Read Me!JAPAN に登録してからというもの
微妙に来る人が増えました。



嬉しいという感情以外になんと表現できようか。



それにしても Read Me!JAPAN はいろんなサイトが登録されてます。

んで更新されたサイトはどんなサイトであろうと最新の更新というとこの
一番上に乗ることができるんですよね。



すでにここから熾烈(しれつ)なサイト同士のバトルが繰り広げられていると思われます。


たとえば





23歳Gカップ新婚の昼下がり日記









昆虫に関するコラム



が二つならんでいてどっちかにいくとするなら前者を選ぶと思う。いや、確実に。



ここでもし

「いや自分は昆虫にいくね!」



とぬかす奴はある意味尊敬したい。



いかに昆虫が好きな奴でも巨乳というステータスには適わない。


昆虫なんてどうでもいいのだ。
昆虫より乳に飛びつく男達。
飛びついた時点で勝負は決まる。




前者のサイトに飛びついた瞬間
Gカップの新婚のが出てこようとも


後者のサイトは負け。




サイトにしてもウェブ上では異性のサイトに興味を持つ可能性が高いと思う。
いや自論ですけど。気分悪くされたらごめんなさい。





仮に男性管理人が
25歳でキムラタクヤです。毎日日記書いてます。



と書いてあったとしたらみなさん興味もつでしょ?


物珍しく入ったとして


木村拓哉じゃなくて木村卓也だったら



正直騙されたと思うでしょ?




でも
17歳女子高生の暴露日記です。


と入る前に書いてあって



高校生じゃなくてOLだったとしても



別にどっちでもいいやと俺なら思う。

08/28

どうもこんにちわ。とんすです。
夏休みもそろそろ終わりを迎える中
俺のハートを揺さぶる熱いニュースが昨日載ってました。






ヒグマに顔面パンチ1発、78歳難逃れる…北海道
26日午後3時15分ごろ、北海道南富良野町のトウモロコシ畑で
芦別市の農業男性(78)がヒグマと遭遇、格闘となったが、顔面パンチ1発が決め手となって撃退した。

富良野署などによると、男性はヒグマとしばらくにらみ合った後、ヒグマに倒された。

だが、覆いかぶさってきたヒグマの顔面を右手で殴りつけると、山の方へ逃げていった。

男性は左腕に10日間のけが。ヒグマは6―7歳、体重約200キロとみられる。

男性は背中を見せてはいけないと思い、襲ってきたヒグマと格闘したと話しているそうだ。





現代の侍がここにもいた!

背中を見せると殺される。きっと眠っていた侍の血がそうさせたはずなのだ!





でも




なに熊と本気で戦おうとしてるんですか。


それに78才つったら芸能人でいうと赤木春恵ですよ。
渡る世間は鬼ばかりですよ。もちろん調べたんですけどね、これ。
最初から知ってたらすでに林家ペーに勝負挑んでます。




話は戻り


刃物をもった人間と格闘ならばまだ一般の常識としてまだ考えられますが
いきなり熊がでて たたかう という思考は
侍とかいう前に人間ならば絶対でない。


そしてメンチ切ろうともしない。



しかもメンチ切った後熊に吹っ飛ばされてます。このじーさん。

熊の爪は殺傷能力が凄く
高く振りあげた腕の威力は1tの鉄球が思いっきりぶちあたるのと同じ威力だそうです。


普通ならここで死ぬか戦意喪失になるはずなのですが



マウントをとりドドメを誘うとした熊の顔面に右ストレートをいれるとは。
いやストレートなんて言葉は失礼かもしれない。


ここは鉄拳とさせていただく。



でも



右腕で渾身の鉄拳をぶち込んだにも関わらずなぜか左腕を怪我してるかは全くもって謎ですが。




無事生還したじーさんは富良野のヒーロー。
子供たちから絶大の人気を得て
北の国からに次ぐほどの富良野の名物になるはずだ。




一般のじーさんからいきなり世界最強の男に名乗り出たじーさん。

このじーさんならば
ヒクソンに勝てるかもしれない。




いや





某番組の相撲の時のチャック・ウィルソンに勝てるかもしれない。



小手投げでじーさんに投げられるチャック・ウィルソン




「カンパイダッタヨー、ヤツハクレイジーデスカ?」




と78才に完敗宣言をするチャック氏。



すげーみてぇ。

08/29

どうもこんにちわ。とんすです。


最近友人から

「お前毎日パソコンでなにやってんの?」


ときかれました。




もちろんホムペの更新というのがサイト管理者としては当然の事ですが







すいません・・・ホムペの更新っていえませんでした。







だって!だって!だって!








おもしろいんだもん!








ラグナロク公式サイト



いわゆるオンラインゲームってやつです。
全く知らない人とのかかわりをもち独自の世界観の中冒険するゲームなんです。


みんな親切で自分なんか入ったなり




ポーション50個もいただきました。

いくら上級者の方でもこれはもらいすぎです。




ちなみに挙動不審な動きをしている白髪の男でとんすというど真ん中の名前でやってます。
俺のこと知ってる方ぜひ一声を。



はい!やりたくなったでしょ?








でもダウンロードに4時間弱かかるので相当の覚悟と忍耐が必要です。

08/30

昨日の日記で


ラグナロクはダウンロードに四時間弱かかる



と書きましたが


かなり重大な勘違いしてました。



自分のパソコン環境はケーブル配線でやってます。




なので




普通の回線でやっている友達にその日






普通の回線だとその倍近くかかるんじゃ、ぼけ!
といわれました。




ということは




ざっと8時間弱かかるものかと思われます。




てなわけでこんにちわ。とんすです。

金曜日に 「マネーの虎」 って番組あるんですが
自分この番組好きなんですよ。


年商ウン億の社長5人と事業を始めたい人のやりとりが見られるこの番組。


社長がこれだ!と思った事業にはポンッと何百万投資し事業を始めたい人の希望額に達しれば
マネー成立となるんですが




ほとんどの事業になんらかの欠点が見つかりその欠点を社長から総攻撃を喰らいそのまま失敗するのがほとんどです。





その時の社長達のインパクトは唯一芸能人の江口洋介が
かすんでみえるから不思議だ。




来週は好きなアイドルが抱けるというヤロー共にとっては夢のようなプランをかかげてきた奴が登場。





うさんくささ満開です。

ソックリさんなんじゃねーのか?とか思った人






俺もそう思う

08/31

どうもこんにちわ。とんすです。


今日友達と夏休みも終わりが近いということで遊んでたんです。

きっと来年の今頃はみんな進路決定に追われ
満足に遊べなくなってると思うのでこのメンバーで遊ぶのは
もう数少ないのかもしれない。


自分もそろそろしっかりせねばと考えてます。

自分の希望する道がはっきりしてない今
これからなにをするべきなのか。


就職するにせよ進学するにせよ
自分の後悔しないほうに進まねばならない。




などとみんなと別れた帰り道に1人で考えてました。




と真面目モードに突入すると
俺のケータイの着メロ アホアホマンのテーマ/ごっつええ感じ が
お前なんかが干渉にひたるな、ボケ! といわんばかりに鳴りました。




送信者は xxxxx@hotmail.ne.jp


といういわゆるフリーメールというあて先からでした。


中身はというと







だれ?





はい!先生!ひとついわせてください!






お前がだれだ




って凄くいいたかったけど






その2秒後にそのメール俺の手によって削除されました。