07/17  開設記念日

どうもこんにちわ。管理人のとんすです。
今日から開設したっていうかパソコンを買い換えたので
ややこしいものとか
中途半端でなんの面白みもないコンテンツは
全部消し去ってやりました。
そしてタイトルも
裸でオホーツクの荒波に飛び出すぐらいの冒険です。
ヒットマン顔負けです。

何人かタイトルの時点でグダグダだと思っている人がいそうで怖いです。

これから1人で夕飯です。自炊だよ、このやろう。
自炊なんてもんは人には見られたくないと思うのは自分だけでしょうか?
いわば自分だけの聖域。ホクロの数は自分以外には知らせないってもんです。もしも
「ちわ〜、お届けものです。」
って来た某運送会社社員に夕飯のにおいをクンクンされて
「なに食ってんだ、コイツ」
ってな顔をされても困るわけで。
裁判にかけたら勝訴する自身があります。
というよりはさせません。人間の意地です。



結局焼きそばを作り
兎しか食べないようなキャベツの芯が入っていたぐらい
とくになにもなかったです。ていうかうまかったですよ。

孤独感があった以外は。


あと今日TSUT○YAに足を運びAVコーナーに入ろうとした寸前で
店員に止められました。
なぜか踏みにじられた気がしてならんのです。

『ブルートゥスお前もか。』って言った時きっとこんな気分だったはず。
そもそもこの辺にはTSUT○YAしかなくもっと男臭いレンタルビデオ屋がないのが悪い。
かといって遠くにある激○王には

藤原組長主演のしかないのでいく気になれない。
というよりは見る気になれない。


07/17 去り行くものと誕生

どうもこんにちわ。CDTVでセンチメンタル・バスを見て何故か切なくなったとんすです。
ちょっと現在(午後8:30現在。アップは10時ごろ)の日計ヒット数計算してみました。

昨日の12時から数えて

8HIT(汗

あぁ自分引いて7ですね。

ここまでくると貴重な1人という人数が自分なのがすでに切ない。

時間を計算して20時間÷8=2.5....




2時間半にひとり?


特にカウンターには気にしないようにしていましたがここまで具体的のもんがズバーンとでたら
つっこまずにはいられません。
故・パンチョ伊東氏を見るたび頭部につっこみをいれたくなるアレと同じだと思っていただければ。

しかしここまでくると間違って入った人もいないだろうというWEB上の樹海。もしくは孤島。
むしろ
こういう気分は戦争中気づいたら味方が退散していたのとおなじ気分だろう

多分また休止中だとだと思ってきてないんだとかなり都合のいい計算をしている
自分と
まだ大丈夫だ!1日に1人も人のこないページだってあるさ!
特に根拠のない励ましを自分にしているのを考えると
ちょっぴり情けない。


このページがすでに企画倒れということだけはないように。

明日から夏休みです。明日は保護者面談です。
何故か面談の前日はドキドキ初恋の気分になっているのは自分だけでしょうか?
かわいくピンクにしてみました。だってほら初恋っぽいじゃん。

夏休みなんてすることないです。バリバリアウトローに走るかもしくはカミングアウトです。
廃人のように
エロ本かゲームの毎日です。
ここまで暇だと人間腐ります。なにかをやってからこそ人間。



そういえば今日帰ってくると奇妙な珍客が俺の部屋にいました。
下半身からでてくる
茶色い異物が我が物顔で構えているではありませんか。

実際こーいう時のリアクションはキレるとか掃除するとかではない。
ただその場で立ちすくすのみ。小さくても我が城。
その城にどこぞの殺し屋が忍び込んできたわけです。

犯人はすぐわかりました。
ある意味親の知らないところを唯一見せているベットの上で
かかってこいや!!
といわんばかりに見つめる俺の家にいる猫だといことを。

今や出したやつより出されたもののほうがはるかに強敵なので
ほうきとちりとりを構えさっと闇にほおむりさってやりました。

唯一よかったのはキレがよかった。ベトベトだとたまったものではない。

健康でありがとう。

しかしそのかたわらで『ふん。小童が!』と見下す猫に男として負けたような気がした。


07/18 

どうもこんにちわ。昨日の日記でちらっと反応はあるかな?と期待しつつ
たいした反応もなく
さびしいとんすです。
書き込みのほうはふたつもありました。
りぃか姉さま。みれさん。

ありがとうございます。

もう一度。

催促したといえありがとうございます。




今日僕に彼女ができました。

そう、僕の全てを癒してくれる存在。

付き合う前から数えると10年来の付き合いになります。

もう一生離さないよ。

今日朝一に会いに行ったら微笑んでくれたね。

僕のかわいい彼女。ちょっと小さいけど目がとってもかわいい彼女。

名前はそう







パワプロ9。


今日僕に彼女ができました。
(すでに女ではない)

そう、僕の全てを癒してくれる存在。
(阪神でペナントアタリマエ。ぶっちぎり一位のはず)

付き合う前から数えると10年来の付き合いになります。
(初めてやったのは元祖パワプロ)

もう一生離さないよ。
(売らないよ)

今日朝一に会いに行ったら微笑んでくれたね。
(朝一に取りにいっただけで決して微笑んではいない。この部分例外)


僕のかわいい彼女。目がとってもかわいい彼女。
(目でかい。コイツラ二頭身。)



今悲惨だと思ったやつ手挙げて前へ。
なんか侍魂のほうに同じようなネタあったような。

07/19

どうもこんちにわ。とんすです。
って語呂的には最悪に言いにくいです。いってもらえればわかるけど。




果たして何人がいったのだろうか?

そもそもとんすって存在しない単語なので仕方ないけど。

例:どうもこんにちわ。田中です。

のほうがしっくりくるんだろうけど
いまさら名前田中に変えても意味がないのでこのままで。


今日から夏休みです。
今年こそは。

今年こそはっっっっ!
去年みたいに花火で狙撃されるのだけは勘弁です。


ここの掲示板であみゆさんというイカした友達にもっとハジけろといわれました。
ハニーとかかきなさいと。
これ以上ハジけるとホムペが消される可能性もでてきそうです。

消されたら消されたでおもしろいですが。


というよりは今でも結構かなぐり捨てたプライドの傷口に塩を満遍なく塗るのと同等もしくはそれ以上なわけで。
17歳でカミングアウトなんかしたくないので
これ以上は自分がカミングアウトできる年頃になってからということで。



するのか、俺?とちょっと本気で考えてしまった。



きっと俺って人生の娯楽3割ぐらいしか経験してないはず。
最も10割出会う奴のほうがいないだろうけど。


そういえば↓の日記の話に初のメールでの反響がきました。
なんと中学1年生から。しかし


一体どうやってここにたどり着いたか反響よりも知りたい。



届いた瞬間すでに僕の心の中では嬉しさいっぱいです。
さっそく読んでみることに。内容は...(いっちゃっていいのかな?)


悲惨だと思ったのですがなにをされるのですか?




わいせつ常習犯に対してのメールですか?(涙


この中学生すげぇ!マジで疑問にしてる!
きっとこういうメールはほんとに純粋な人が書くもんだと思う。
だいじょうぶ、なにもしないから。もともとは日記のオチみたいもんだから。

でも送ってくれた事はほんとに嬉しかったです。
ありがとう。


07/20

どうもこんにちわ。
自分はパソコンはローマ字ではなくひらがなでそのまま入力する派なので
たまに
そのまま意味の分からない英語がデスクトップ上に出てくるととても切なくなるとんすです。


今日友人と遊んでました。そして友人がその友人に借りてきたらしいCDを聞きますと

アニソンの替え歌っていうかその歌のパロディなんですよ。
ウルトラマンとか。キューティーハニーとか。
しかも歌詞全部ち○ことかなんですよ!

痛い。

痛すぎるよ母さん。



ていうかいくら面白いといって爆音で
女性のあえぎ声を流すのはやめていただきたい。
それでも笑い転げたけど。
自尊心が壊れていった証拠ですかね。


その友人が帰った後違う友人がバイトしているコンビニまで顔出してきました。
お茶とコーヒーとエロ本を買いに。
もちろんお茶とコーヒーはカモフラージュ

あんなに堂々とエロ本を買ったのは初めてです。


そして帰り道走っているオジサンとぶつかりそうになりました。

オジ:「き、君!大丈夫?」
俺:「あっ、大丈夫です。すいませんでした。」


なんと微笑ましい会話でしょうか。

俺のチャリのカゴにエロ本が入ってる以外は。

07/21

人生で一番切ないことはなにかと考えてみた。


どこかで人が死ぬこと。いいや、違う。


大事なものを失う。これも違う。


一番切ないのは


切ないのは


そう


1人で牛丼を食っている時に横であ〜んをしているカップルと出くわすことだ。

07/22

どうもこんにちわ。今日の朝明らかに色の濃い尿が出て少々不安なとんすです。


今日少し気になる記事を見かけました。


<ミスチル>桜井和寿さん体調不良で年内全コンサート中止

人気グループ、Mr.Childrenのボーカル、桜井和寿さんが体調不良のため、Mr.Childrenの年内すべてのコンサートを中止することを22日、所属事務所が明らかにした。
21日に出た診断結果によると、小脳こうそくの疑いがあり
さらなる検査と3〜4カ月間の静養が必要であることが明らかになった。(毎日新聞)


じっくりなおしてほしいものです。治した時には
桑田圭祐と『奇跡のほし』を。


ちょっと干渉に浸っているともうひとつ目にとまるニュースが。


大阪・道頓堀の料理店「くいだおれ」で食中毒





ほんとにくい倒れてる!(汗

雪○、田○まさし、次はくいだおれ君ですか。


実は昨日我が高校の野球応援に行ってきました。
いっちょ前に専用グラウンドをもっている我が高校。

その分金がほかの部活に回ってこない我が高校。


毎年毎年、この時期になると神がかり的な連携を見せる教師達。


とってもステキです。



試合は一応勝ちましたよ。準決勝進出です。


...オチはないですよ。勝っておめでとうですよ。



ただ



ただね




それに影響されてバッティングセンターいってる自分が少しかわいいなーって。

07/23

今日からMIDIつけてみました。
あなたの心のかたすみに様感謝です。
このカノンという曲。知識としてはほぼ0なんですけども
いつもここからっていうお笑い芸人の「かなしいとき〜」っていうネタがあるんですね。
お笑い好きな人ならお気づきでしょうがこのネタをしている時にカノンがBGMとしてかかってます。


そのネタやってるときの雰囲気と日記書いてる自分の心情がまったくもって同じなので付けてみたわけで。
実はいつもここからがすきっていう理由が8割占めてるのは内緒。

そしてオルゴールとくればもうど真ん中です。


そのうれしさで頭がテンパっていたのか今日の分をアップする前に管理人様のほうに報告してしまいました。
お許しくださいませ(汗
yokko様


てな訳で、どうもこんにちわ。とんすです。
6月ごろからあごに
コケみたいなヒゲをはやしております。
初めて毛が生え、剃っちゃったほうがいいんじゃねーの?と考えた時の長さだと思っていただければ。

伸ばしすぎるとヒゲがやる気を出しオヤジ丸出しになるので切っては生え、切っては生えで2ヶ月。

夏休みということもあり
伸ばすことを決意し(伸ばすつってもモミアゲからアゴですが)はや2週間。
少々目立ってきて、してやったり的な日々を送ってましたが今日の朝おかんに

「似合ってない」



「似合ってない」



「似合ってない」


というありがたいお言葉をいただきました。

絶対剃らんぞぉおおおおお!
剃らんぞぉぉぉぉぉ!


これから太平洋に向かい叫んできます。



そういえば今日17才になりました。

ハッピーバースディ トゥー ミー
ハッピーバースディ トゥー
ミー
ハッピーバースディ・・・・




もうやめよう・・・最後まで歌うと孤独という荒波にのみこまれっぞ!(涙

しまいには家族のだれからもおめでとうといわれなくなりました。

ただある友達におめでとうと12時ジャストにメールが来たことに感激です。
一生ついていきます。


あとコーラを1本ゴチられました。
こんなちっぽけなものでも嬉しいです。
一生懸命ケーキのロウソクを消し、「ツバとばないかな?」としょうもない心配をしていた
10年前の自分が懐かしいです。




さて....



プレゼントを持った女性は一列に並び前へ。

07/24

どうもこんにちわ。いいともで観客のブーイングを必死にフォローする芸能人の方々を見るのが
なんか好きなとんすです。

さてここでなぞなぞです。



Q.片方は毎週みるのに、片方は月1回見かければいいほうなものなんだ?



ちゃ〜ら〜ら〜♪




そう正解は






DonDokoDon



失礼だが平畠氏はここ2ヶ月みていない。

なぜかヤフーで検索すると2人別々のサイトがほとんどで
DonDokoDonとしてのサイトはほぼ皆無という事実はいかがなもんか。


そして山口のスケジュールはちゃんと載っているにもかかわらず平畠の
スケジュールが載っていないのはなにかの陰謀ですか?

ここで一句。


いいともに でれない平畠 みのさん派


これ絶対そうだとおもうんですよ。同じ釜の飯食ってネタ考えたにもかかわらず
一人いいともにでてるのって面白くないはずなんです。いくら相方がモノマネうまいといえね。
だから仕方なくおもいっきりテレビなんですよ!みのですよ!


がんばれ平畠、俺は君が
サッカーが芸能界で一番うまいことをしっている。
去年のごっつスペシャルの時唯一セリフがなかったからって気にするな。
がんばれ平畠フォーエバー。

やべっ、ネタないの気づかれてる。

07/25

どうもこんにちわ。とんすです。

どうも最近
俺=暇人という方程式が友達のほうで浸透しているようで
俺の家によく遊びにきます。

とりあえずよく来る様な奴はケータイの方を指定着メロにしてるんですわ。
こんな感じでいつもきます。


友 「おお、今日行くから」

俺 「いや、今日は無理」

友 「いくから」



・・・まぁいいさ、まぁいいさ!




ただね、この状態が1年弱続いてるのってどうなんだろう?



けどこの事実に誰も首つっこもうとはしない。


なぜならば


自分を暇人と認めてしまうからだ。


そういえば昨日日記を書いた後に妹が自分の部屋にやってきて


「ねぇ、今日の日記DonDokoDonの事かいてなかった?私誕生日の話が好きなんだけど」



・・・・こ、こいつみてやがる!しかも常連だ!
まさか妹から感想もらうとは思わなかった。

なんなんでしょうか?このケツの穴を見せているような気分は。←見せたことねぇだろ。というツッコミはナシで。


ということは一番最初にかいたエロビデオの話も見られてるって事だよね。

こんなことばっかりしてるから

おかんにエロ本の場所2年前から知ってたよっていわれたりすんだろね。

(追記)
載せるかどうかは微妙だったんですが載せろいわれたんで載せます。

今日開設してから2人目の励ましメールみたいなのが来ました。

「どうも。駄文の『あるキャラクターの謎』がおもしろいですね!
これからもおもしろい文をかいてください。では」

そりゃうれしいですよ。あからさまにおもしろいなんて初めてききましたしね。

ただね






送信者がうちのオヤジ?


いやいや、待て待て。
目のさっかくかも・・・

あーやっぱオヤジだよー。

↑の妹といい家族にオープンした覚えはないんですけど。

ちくしょー、エロい話かけねぇじゃん。もうエロ本探られるのは勘弁です。

07/26

どうもこんにちわ。おっぱい星人、爆蹴とんすです。
今日このようなメールが届きました。


レンタルビデオ屋に行かなくても、ビデオはみれますよ。

自宅にいながらにして、ビデオが見放題!

詳しくは、こちらで。


これはAVを借りる寸前で止められる俺のために来た愛の手でしょうか?


昨日オヤジがこのページに来ていることが
他人になりすましたオヤジのメールでバレた。

てことで計算。
一日のHITが50〜70ぐらいなんですね。
そのうち6、7が自分でオヤジ、妹を含めると




来ている人の2割が同じ血が流れる人間というとんでもねーサイトを開いてることになる。



ちょっと前の話になるのですが
PUFFYが思いっきりアメリカ人に酷評喰らってましたね。


「演奏できる楽器はハーモニカのみ」

「(英訳の)歌詞は意味不明」


川べりで寂しさを紛らわすためにハーモニカを吹く一匹狼ってことですか?
そして『アジアの純真』などの歌詞が英訳すると意味不明らしい。

そりゃそうだろう。


でも日本であれだけ歌い踊った歌が意味不明だと
思いっきり後ろから鈍器で殴られたような気分ですね。


さて話はかわりますが
『理想の女性は?』
などという質問がよくきかれます。

俺は
ロリ顔の巨乳!そーいうのは特にはないですが
いつまでたっても由美かおるという俺の親戚に乾杯。
最近あってないんですが理想はかわりましたか?

07/27

どうもこんにちわ。とんすです。
今日知人に

「お前のサイトのタイトル意味不明」

といきなり核心をつかれました。



うーん



うーん



確かに意味不明ですわ。はははー(涙


ほんとは侍にちなんだ名前にしたかったんです。
某有名サイトに喧嘩売るほど偉くもないのでやめました。ただでさえ似てるとか面白くない侍○とかいわれてんのに。


そう、俺は侍というか武士が好きです。
何も恐れず自分の信念のために命を惜しまない男の中の男


現代でいうならば


北極熊に素手で戦いを挑む男



いや、違う




裸で戦車の銃身に立ち向かう男




これはただのアホだ



・・・・


あっ、これだ!これだよ!




邦画、洋画、アニメなどの一切のカモフラージュ無しにAVを借りる男


もちろん激○王なんかのノンファミリービデオ店ではなく老若男女出入りしているTSUTAYA


後ろに子連れまたはカップルの後ろで


堂々と気にすることなくAVのみを借りる男こそ


現代の侍だと思う。


そういえば
体長2・5m体重60k、神戸でウルトラマン人形盗難


というニュースがありましたが自分よりでかく一般男性並の体重の人形を


夜中バレずに運ぶウルトラマンマニア

ウルトラマン欲しさに発揮するこの力


これも現代の侍といえるのではないだろうか?

悪いことしちゃいかんけど。早く返しましょう。

07/28

どうもこんにちわ。とんすです。

夏休みどうですか?


8時に起き台所のほうに向かうとおかんがいて俺の顔を見るや


「あんた、遊びすぎだから今日は1人でいなさい!」



いきなり世間から隔離宣告です。
というか17になってこんなんで怒られるなよ、俺。


「いや、今日も遊ぶから」


なんていうとほんとに身の危険が感じられたので言いそうでしたがやめときました。


こうなると特にすることがなく遊ぶ友達に詫びを入れ昼まで寝てました。


昼起きると「北の国から」が入ってたので見てました。





・・・切ねぇ。これは切ねぇ。




「ここにいちゃいけねぇ!夏だよ!」



と思いサイフをもち35℃は有に超えているだろう日差しを背に



向かったところは



ジョーシン。



ジョーシンつーのは多分富山とか北陸三県ぐらいにしかないと思われる電気店。



携帯電話のところにバドガールみたいなねーちゃんがいるわでまさに真夏のオアシス。





そして奥にあるテレビゲーム体験コーナーに関しては
夏のアウトロー達による大講義会。




ここには参加しねぇ。絶対!絶対にだ!




しかしそんな俺にも悪魔が微笑んだ





そう






のプラモが
急に欲しくなった。3980円也。




<天使の声>
だめよ!ザクじゃないの!ザコキャラじゃないの!
あなたニッパーとかももってないじゃないの!
それにあなたガンダムそんなに知らないじゃないの!




<悪魔の声>
ぐへへへ、買え!買ってしまえ!
ついでにガンダムもだ!戦わせるのだ!
ガンダムはこれから覚えていけばいいんだよ!



<天使の声>
それ買っちゃうとほんとにカミングアウトよ!
性格からいってはまっちゃうわよ!ザクどんどん増えていくわよ!
オタクだけにはならないって言ったじゃないの!



<悪魔の声>
お前もうそれ認めちゃってるんじゃねぇのか?
それにこの日記は自己満足だろ?



<天使の声>
だめよ!あなた東京は!東京に上京するってお金貯めてるんじゃないの!?

それにこの日記は自己満足かもしれないけど
毎日見てくれる人がいるならそれでいいじゃないの!





・・・そうだ!ザクなんかにかまってる暇はねぇ!

それにきっとこのサイト毎日見てる人だっているはずさ!






このサイトを見てる人がいようがいまいが
勝者、天使!



こう自己満足に浸っていると2ケツで仲むつまじく通る知り合いの知人を目撃。




イェャッ!
↑ヤケクソ

07/29

どうもこんにちわ。とんすです。

50000HITありがとうこざいます。
地味に2年間コツコツやってきてよかったですね。



家のばーさんとじーさんが自営業やってます。
俺は夏だけ手伝ってるんですが



でるわでるわ昭和の産物。火鉢、炊飯器、ぶらさがり健康機



もともとその自営業の工場も昭和初期に立てられたもので
元は市の図書館だったのを図書館移動に伴い買い取り改造したというとんでもない事実を聞かされました。



屋根裏みたいとこに火鉢があってそれを片付ける仕事をしていたのですが
それを包んでる新聞の日付が










昭和34年 5月2日



俺その当時まだ精子にもなってないっすよ


その日の椎茸は100g、35円







こんなもんまで当時の新聞に載ってたんですね。






ばあさん曰くその火鉢は





「まだ使えると思ってそのころぐらいから (昭和34年) ほったらかしだわ、あはは」




・・・・負けた。さすが戦争世代。ちょっとぐらいじゃ動じない。








そうだ、ばあさんにとって三十年近くほったらかしにすることはきっと普通なんだ。






普段はいわないがきっと相当な苦労とかしてるに違いねぇ。あのセリフが物語ってる






それにしても





火鉢といい昭和34年の新聞といい







この工場







妖精とか幽霊とかでてもおかしくないと思う。嗚呼、ワンダーランド

07/30

どうもこんにちわ。とんすです。
おとついにとても不思議なメールが届きました。内容は大雑把にいうと






「23歳の男ですが、メル友になりませんか?」







おやおや、おかしなことをいう人だ




あなたは多分僕を女性として送っているのでしょうが








同じモノがついた漢に届いてしまったようですね。
まぁ、ここまでは良く見られるイタズラメールですが






ただ





住んでるとこが同じということで







確信犯?






そう考えると
俺レイプされるんじゃねぇのか?なんて今となってはアホな妄想をしてしまい

怖なりいろんな人にメールしてしまいました。






かえって来る返事は決まって






「送り返せば?(笑」






でも本気で怖いんだけどって送ると








「シカトすればいいやん(笑」







なるへそ。夜中にそんなメール送ってすいませんでした。もちろんいきなり来たメールの返事は送ってないです。



今思い出すと俺すげ〜情けない。


07/31

どうもこんにちわ。とんすです。


今日俺の友達の友達がやってきました。
もちろん初対面です。
お互い知っているのですがあうのは初めてということで。


その人の友達の第一声が



「うわ〜そんな黒くないやん!」


俺の友達になんて聞かされていたのでしょうか?
はじめにちゃんと人として認識されていたのか不安です。



ただしゃべってみると実にいい人で面白かったです。






飛び交う下ネタ





チ○コを見せ合う3人

これぞ人類誕生からの必要最低限の挨拶。



そしてケータイの番号交換。
けれど





「実はお前の番号前からしっとってたまにワンコとかしとった」






お前だったのかぁーーーーーーーーー!?Hey!Man!?





たまにくる謎のヒットマン番号に悩まされていたのですが


これで解決。


出会いってほんとにいいですね。